ぴよたび。

† AUTHOR †

  • Author:ぴよた。
  • 生息地:
    生まれた土地から遥か南、太平洋沿いの西地区でひっそりと生息中。
    おなかと頭も少し弱め。


    齢:
    19**年起動。
    毒含有。黒内包。
    甘さもあるけど黒くあり(笑)。
    黒蜜といわれたこともあり。
    直射日光は敵。
    寒さも敵。
    杉花粉は天敵。
    放置ぷれいも敵。
    せくはらは殲滅必須。
    某ご本尊トコで産んだいしこが可愛いです。基本設定にめんどくさがりが追加されました。昨年半ばより脱げてきてた巨大な猫を再度きぐるみ状態で着ています。
    髪の毛切ったら丸顔強調だった!
    あるぇー?イメージ的には縦のラインでる筈だったのに。


    好物:
    髭のないひよこ。
    黒服又はごす系。和柄。眼鏡。
    青い宇宙生物。
    中国茶とか温泉も。
    ストレス溜まると車飛ばしたくなる車好き。
    だいぶ前に好みのタイプを自覚して鬱MODE。犬系苦手や思ってたのに実は好みだったなんて・・・(泣)あ。でも素直すぎる忠犬はお嫌いデス。どっちかゆーなら飼い主には殆ど忠犬、でもたまには下克上なわんこ好き?
    携帯電話は生きてく上での必須アイテム。
    元同じ職場の兄さんが好きと自覚したけど、兄さんモテモテ過ぎて微妙?
    ぴよたはいつか刺されるかもしれないらしい、と言われる位。
    …てか泥沼昼メロは嫌なんですが…。
    ぴよた、彼女持ち、妻子持ちには興味ないんで、誰かとくっつくならさっさとくっつきやがれ。

† BLOGPET †

RSS + ADMIN
